2020年度シラバストップ > 高Ⅱ年1組 > 英語 > コミュニケーション英語II
教科 |
科目 |
学年・組 |
授業時間 |
担当者 |
英語 |
コミュニケーション英語II |
高Ⅱ年1組 |
週3時間 |
安西 |
学期 |
学習内容 |
1学期
|
*下記の記述は通常の授業時数及び対面授業を想定しています。オンライン授業に際して、必要に応じて柔軟にシラバスを変え対応する予定であることをあらかじめご了承ください。 Element II Reading Skill <Lesson 1> Beyond Words <Lesson 2> Stay Hungry, Stay Foolish ユメリス② 1-6 Smart Reader 5~6項目を教科書のポイントと関連のあるものを優先に消化していく。 |
1学期中間試験 |
1学期
|
*下記の記述は通常の授業時数及び対面授業を想定しています。オンライン授業に際して、必要に応じて柔軟にシラバスを変え対応する予定であることをあらかじめご了承ください。 Element II <Lesson 3> A Teenager To Change the World <Lesson 4> Life in a Jar ユメリス② 7-13 Smart Reader 5~6項目を教科書のポイントと関連のあるものを優先に消化していく。 |
1学期末試験 |
学期 |
学習内容 |
2学期 |
*下記の記述は通常の授業時数及び対面授業を想定しています。オンライン授業に際して、必要に応じて柔軟にシラバスを変え対応する予定であることをあらかじめご了承ください。 Element II <Lesson 5> Space Debris <Lesson 6> Caddy for Life ユメリス② 14-20 Smart Reader 5~6項目を教科書のポイントと関連のあるものを優先に消化していく。 |
2学期中間試験 |
2学期 |
*下記の記述は通常の授業時数及び対面授業を想定しています。オンライン授業に際して、必要に応じて柔軟にシラバスを変え対応する予定であることをあらかじめご了承ください。 Element II <Lesson 7> iPS Cells <Lesson 8> Selective Breeding CNN 旬のトピックを題材にしたリスニング Smart Reader 5~6項目を教科書のポイントと関連のあるものを優先に消化していく。 |
2学期末試験 |
学期 |
学習内容 |
3学期 |
*下記の記述は通常の授業時数及び対面授業を想定しています。オンライン授業に際して、必要に応じて柔軟にシラバスを変え対応する予定であることをあらかじめご了承ください。 Element II <Lesson 9> The Vancouver Asahi <Lesson 10> Euglena CNN 旬のトピックを題材にしたリスニング Smart Reader 5~6項目を教科書のポイントと関連のあるものを優先に消化していく。 |
学年末試験 |
種別 |
割合(%) |
評価基準など |
定期試験 |
80 |
課題、小テストなどの取り組みを総合的に平常点として取り扱います。 |
レポート |
(20) |
|
小テストなど |
(20) |
|
授業での取り組み状況 |
(20) |
教科書・教材 |
|||
書名 |
出版社 |
教科書番号/code |
備考 |
Element English Communication II |
啓林館 |
||
同 予習ノート |
啓林館 |
||
Smart Reader |
いいずな書店 |
||
夢をかなえるリスニング② |
アルク |
||
CNN |
アサヒ出版社 |