同窓会

こんにちは、同窓会です。

学園が共学として再スタートを切って12年がたちました。我が同窓会も「順心女子学園同窓会」から「広尾学園同窓会」への変革期を迎えています。

長い伝統の中で培われた家族的な温かさを保ちつつ変化していく学園を陰ながら強力にサポートしていくことのできる団体として、より現実的な活動の実行を目指していかねばなりません。

そのためにも会長及び役員については今まで役員の中で若手として積極的に活動してきた実績のある70回卒業生を中心にお願いしました。さらに喜ばしいことに、年々広尾学園卒業生の役員も参加してくれるようになりました。この記念すべき節目にあたり、順心時代の豊かな経験、たくさんの卒業生のつながりをフルに活かし、未来に羽ばたく学園への積極的支援をしていこうと考えております。卒業生の皆様も、ぜひ学園にお出かけいただき、新しい息吹を感じていただきたいと思います。

今後HPを通じて今までお知らせの行き届かなかった卒業生にもいろいろなお知らせができると思います。ぜひ同窓会の活動にご協力お願いいたします。

同窓会規約 (2023年6月24日改訂)

2023年度 同窓会総会決議内容のご報告

同窓会会報誌10号

・芳名禄(p.2)はHP上では割愛させていただいております。

2022年度 同窓会総会決議内容のご報告

2022年度 同窓会総会開催のお知らせ(2022年6月14日掲載)

制服リユース販売会のボランティア募集のお知らせ(2022年5月20日掲載)

制服リユース販売のご案内(2022年5月19日掲載)

制服リユース販売の延期について

制服リユース販売会準備のボランティア募集のお知らせ

2021年度 同窓会総会決議内容のご報告

2021年度 同窓会総会中止のお知らせ

同窓会会報誌9号

・芳名禄(p.2)はHP上では割愛させていただいております。

2020年度 同窓会総会決議内容のご報告

2020年度 同窓会総会変更と懇親会中止について

同窓会会報誌8号

・芳名禄(p.2)はHP上では割愛させていただいております。

同窓会会報誌7号

同窓会会報誌6号

同窓会会報誌5号

2016年度同窓会集合写真

2015年度決算報告

同窓会会報誌4号

同窓会
同窓会

【広尾学園中学校高等学校(旧:順心女子学園)をご卒業後、名前・住所・電話番号などが変更された方】
同窓会事務局では、同窓会名簿の記載変更を受けております。

下の同窓会名簿変更届をダウンロード・印刷していただき必要事項をご記入の上、同窓会事務局までご郵送ください。

■同窓会名簿変更申請書ダウンロード■

■提出先■ 106-0047 東京都港区南麻布5-1-14 広尾学園 同窓会事務局

※ 同窓会名簿の変更につきましては、多少お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※ 同窓会名簿変更届をご提出いただいた場合、ご本人確認の為、電話にてご確認させて頂く事がございます。
※ 同窓会名簿変更申請で受け付けた情報は、同窓会名簿の更新および同窓会からのご案内など諸連絡のために利用させていただきます。
※ 同窓会名簿は、公開等はしておりません。ご了承ください。

【ご注意】他校等では同窓会を装って寄付金を振り込むよう働きかける詐欺の電話が横行しているようです。同窓会事務局から寄付金のご依頼をすることは一切ありません。詐欺にご注意ください。